特典見ないと、松田くんが出ている事に気付かないw このあとの2人と言われても……ヒソ(´・ω・)(・ω・`)ヒソ
13件
ホントそうw そのうち分かるやろ~とか思ってたのにw あ、なしでw二人は無事来世でうんたらかんたらでおk!\(^o^)/ 全然違う話になっちゃいそうだw
12件
その内分かるハズもない場面で、登場する主人公の立ち位置← 多分、元気に転生して……出逢ったかなぁ?w
11件
きっと二人は出会った!そんで幸せに…(´;∀;`)グスングスン
10件
なんか、未来を想像するのは苦手みたい(´・ω・)w
9件
きっともう天さんの中ではそこで終わってるんだねw
8件
恐らく、その通りw 自分が完結だと思ったら、その後を考えて事が出来ないんだ(`・ω・) ま、脳内イメージして、その後を妄想して下さいww
7件
フル妄想するお!www
6件
でも、ベッドシーンまでは妄想してはいけないおww ピュアなんだからww
5件
おっと、既に脳内では頑張ってたよw 昼間っから何の話をwww
4件
遅かったかww あの2人はどっちがどっちなのか分からないからなーw ホント、何故真っ昼間にこんな話を(*^ω^)グフッ
3件

/3ページ

21件


0/1000 文字