にゃ~(*≧艸≦)ありがとうございます! 頭ん中は完全にFFだったから、出来上がりの暗さに自分でビックリした!チョコボとか走ってたのに!
1件1件
やっぱすごーって感心するしかしゃなかったよ
2件
ひねくれた解釈好きだからね😁
1件
いやいや~ いろんか角度から切り込めるんがええよ
2件
いやいや~ 蛸さんのキャラを立てて枝葉でも遊べるってのも凄いよ
1件1件
あんがちょー いやあ弄くるんが楽しいから(笑) たまに嫌ってくらいのヘッポコキャラや、根性悪いの欲しくなる
2件
私は名前すらない登場人物だらけ(笑) 意地悪役は女子担当だ(笑) BLでの性格の良い女子は邪魔だけどねっ
1件
ブリッコでイヤミで性格悪いのは女子担当(笑) だから、蛸の作品では、ろくな女子がいない
2件
ブリッコで嫌味で性格が悪いのに何故か憎めない→小さくで可愛い男子担当 性格が良くて優しいけど、実は腹黒で粘着質→女子担当 BL世界ならば女子に見えてた時は性格悪くても、実は男子ってなった瞬間に性格の悪い理由とか憎めない奴に変身するね~!
1件
そうそう 腹黒でも、ドS系イケメンが、お気に入りの子♂をハメて自らに陥れるとかなら…これはこれでアリなんよ 女子のたち位置が微妙 華にもならんし…うるさいし…群れるし… 使いどころが難しい(笑) あえて要らないしwww
2件
そうそう(笑) 普通の少女漫画とかなら、逆ハーもドジっ娘もありだけど、BLで脇役として使うとなると、使い道が悪役しか残ってないと言う… 良い女子の使い道で給食のオバサン(女子?)てのを想像してみたけど、オジサンのが盛り上がりそうだと思った…。母親すら回想で充分かも…
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字