ありがとうございます!そろそろ完結間近なので最後まで読んでいただければと思います(●´mn`)
23件
はい!楽しみにしてます! まだ、脱獄恋愛シリーズは半分くらいまでしか読み終わって無いのでこれから最後までどうなるのかドキドキしてます(*´ω`*)
22件
今完結しちゃいましたヽ(´▽`)/また番外編もよろしくお願いします(●´mn`)新作品も10くらい制作中なのですが、中々ピンと来るものがないのでもうしばしお待ちを(^o^;)
21件
あたしも昨日であと少しまで読み終わったのできょう読み切りたいとおもいます 新作とっても楽しみです いくらでもまってます(*´ω`*)
20件
ありがとうございますヽ(´▽`)/自分のペースでゆっくり読んでください(●´mn`)いい作品ができるよう頑張らせていただきますヽ(´▽`)/
19件
はいそうします(*´ω`*) わたしは花翡翠さんの作品どれも大好きなのでたのしみにしてますね(*´ω`*)
18件
そう言われるととても励まされますヽ(´▽`)/亀更新な私ですが、これからも好きでいていただけるよう頑張りますね!
17件
楽しみにしてます(*´ω`*) 花翡翠さんの作品は泣けるものや主人公がとっても可愛かったりで読んでてとっても楽しいです
16件
キャラ好きになってもらえて凄く嬉しいです!似たり寄ったりのキャラになりがちかもですが、よろしくお願いします(●´mn`)
15件
あたし溺愛系 のBLが大好きなのでいつも楽しく読ませてもらってます 花翡翠さんの作品はその中でもお気に入りなので何回も読んじゃってます|柱|qω〃)ポッ
14件
溺愛系いいですよねww私溺愛系&兄弟もの(もしくは身長差の激しいもの、年の差あるもの)が好きだったりしますww 読み返ししてくれる方がいるとはずっと思わなかったので凄く嬉しいですヽ(´▽`)/
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字