う~ん、そう繋がったのね(´-ω-`) ……何となく納得
4件
あたいは、納得いかん!(笑)
3件
気持ちは、成りちゃんはイチと幸せになって欲しい…けど あそこで、ハッピーエンドはなんか違う気がする イチが、一念発起して、成ちゃんと駆け落ちすれば別なんだろうけど… ヘタレ イチにはできないだろうし 成ちゃんも、積み上げたキャリアを捨てられないだろうし かと言って、イチの親を無視出来るほど成ちゃんは図太くないし… 結局は、イチがヘタレ過ぎてるからいけないんだよ!!…もう少し回りが見える男なら、成ちゃんと父親の間に入って上手く立ち回って、成ちゃんを傷つけなくてすんだのに…(´-ω-`)
3件2件
流石でつm(__)m 何もここに言い加える言葉はございませんm(__)m あえて、 あえて、 あえて申すなら 『イチの!!バッキヤロ―――っ!!!!!!』 です。 以上m(__)m(笑)
1件1件
私も同感(笑) イチ & イチ父親のバカヤロ~!
2件

0/1000 文字