柿風呂?…読みに行ってニヤニヤしちゃいました!ありがとうございます(^^) 一鶴庵はタッスゥさんのオリジナルなので描写もさすがですよね!餡を語るならタッスゥさんです!
5件
ばんは~。 お返事遅くなっちゃって^^; 一鶴庵はタッスウのオリジナルなの? タッスウから元ネタはこれってリンク貰ったんだけど(笑) 幻の鹿の子は見れなかったけど桜餅が美味しそうで^^ 成美さんの和みの空間が上品でした。 妊娠中なぜかあんこが食べたくて大福とか月餅(和じゃないけど笑)もよく食べたの思い出します。 しかし、餡を語るならタッスウ。 手品といい不思議なご趣味で(笑)
4件
みかさん、こんにちは。 元ネタの元ネタはこちらです(笑)→/_novel_view?w=22383976 私が初めて依頼を受けて表紙を作ったのがこちらのシリーズ表紙でして、ネタバレになるので詳しくは言えませんが正確には「一角庵」となります。 ぜひぜひお時間ある時に読んでみて欲しい、タッスゥワールドに心酔する方々には身悶えするような作品です! 月餅は同じく!!むさぼるように食べた結果、初めての妊娠は16キロ増でした^^;
3件
ちは~。 元ネタの元ネタ(笑) 黒暗ってところがまた(笑)餡がいつからまがまがしいものに(笑) 栞挟んでみました。 また読める時に読んでみます^^おススメありがとうございます。 私だけじゃなかったのかあ! 月餅美味しいですよね!!私もそのくらい太ったけど、長男には吸い取られる方が多くて妊娠前より痩せたんですよ。 で、それに味をしめたら長女はトントン、次女に至ってはお腹いっぱいになったら見向きもしてくれず……当てが外れまくり^^; あ、言葉普段使いでいいです?(無茶苦茶悪いけど^^;) 良かったら成美さんもタメで。
2件
みかさん、こんばんは! タメ口(☆∀☆)ぜひそうして下さい!しかしながら私普段から子にもこんな口調なのですよ^^; 私はお気になさらずぶっちゃけてもらえると嬉しいです(^-^)/私も徐々に砕けます~
1件
子供にも!! なんか素敵なお母さんが浮かんでくる^^ いや、私が普通に話したらどんなことになるか……(笑) 自制しつつ成実さんを砕いてみせるェ

0/1000 文字