これね、プライベートの話ね。まあ、最近皆から避けられてるイメージが強いからあまり来なくなったけどさ
2件
…俺もね。最近ちょっと不安さん。 ま、関係は無いけどさwww 避けられてんのは気のせいじゃないの? んなこと俺だって思うし。
1件
なんか変に反応させてごめんね。本当なら、竜ちゃんに心配されるような事じゃないけどさ。
3件
変に反応ってなんやねんwww 俺さんかなめに色々たすけて貰ったやんwww なのに心配しないのは俺がやなんすwww だから、まあ。あんま思い詰めないで欲しいなん(´・ω・`)
2件
うんありがと。さっすが俺の親友だね………ごめん、今ちょっと肉体も精神も辛いから泣きそうだわ。ありがとう
1件
辛いなら泣ければ良いのにね。 泣けないってのは辛いし。 俺の前で泣けとかは流石にむりぽだけど、 せめて俺の前では気を張らずにいて欲しいなんwww

0/1000 文字