でも面白そうです(・∀・) どんな作品になるのかとっても楽しみです
2件
実は終わりが見えない作品な気がしなくもない作品です(^o^;)
1件
まじですかΣ(・□・;) 私的には王道ですが不良くんと付き合ってもらいたいです(・∀・)
2件
ネタバレになっちゃいますが、そのつもりではいます(・ω・)非王道なのは不良が腐知識を学ぶところにあると私は考えていたり……。 この話短編にしようか迷い中なのです。 恋愛って色々な形ありますからとりあえずこの2人を恋愛相談CPとして作り、後々そのシリーズとして恋愛相談にのってもらう側の短編を作るのも手かなと! どれも溺愛は共通させますがww
1件
いいですねぇ ある意味異質なCPですね(・∀・) 不良が腐知識学ぶとか新しすぎる(*´ω`*) 私的には一番最初にでてきた会長と会長の親衛隊長のエピソードがみたいです(*´ω`*)
4件
私も書きたいんですが、今まで読んできた話を混ぜこぜにしたものなんで、全く同じものにならないような話を考え付くまでは書かないつもりです(^o^;) まぁもらいネタは親衛隊長が頑張りすぎて他のいじめも耐え抜きながら倒れた時会長が保健室に運んだってところで、黙々と頑張ろうとした経緯だけしか違わないのです。その話では親友のため、私の場合恋愛相談によって。 なので話として書くと盗作になりかねず微妙だなと考えています(〇>_<)
3件
あぁー…それは悩みますよね(・_・; どこかは違わないと盗作でだめになっちゃったらいやですもんね(;_;)
2件
そうなんですよね(〇>_<)
1件
でもそうかんがえちゃったら何をどんな風に書いたとしても盗作とかなりそうで困りますよね(;_;)

0/1000 文字