寝てたのに(;´・ω・) 何ですか
9件
え、あ……それはすまないことをしました。 おやすみなさい。
8件
もう起きましたよ( σω-) で、何ですか(´・ω・`)?
7件
そ、そうですかすいませんホント(´・ω・`) あのですね、一年以上書いてなかったのでリハビリがてら短編連作を書き始めたのですが、序章の二ページが書き終わった時点での感想というか意図してる雰囲気とか出てるかとかが自分ではわからなくて…… 要点だけ言うと、その辺を第三者(ゆきみさんは本当に尊敬してますので)から見ていただきたいと……
6件
流石に2ページではなかなか難しいですが、まあ、いいですよ(´▽`) 寝起きの頭で読んだ感じでよければね。 世辞は要らぬ。 まず感想ね。 サスペンス感満載ですかね、ドラマとかのオープニング的な。 序章としては読者の目を引くと言う役目を十分に果たせているかなと、思います。 まだ短くてどんな話、雰囲気がふさわしいかはわかりませんけど、大まかにはいいと思います。 ゆにたんらしく、ダークです。 あるいはもう少し長くして追い詰められる感を出してもいいかも知れませんが、そこらは好みもわかれるでしょう。 文を見て妙な所はありませんしブランクを感じさせないですね。 雰囲気は僕の偏見ですが。 悪食と言
5件
うわぁぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。 ゆきみさん詳しい感想ありがとうございます!! ちなみにあれはお世辞とかワッショイとかじゃなくてですね、過去の経験からゆきみさんに聞けば間違いないっていう確信があるんです。 そして、なんとかきちんと書けてたようでよかったです…… 気持ちよく寝ていたところを私用でたたき起こしてしまってすいませんでした。 失礼ついでにもう一つだけお付き合いいただけませんか? 出てきた2人の登場人物について、まだページも少なくて難しいかもですが今のところの印象を教えてもらえないでしょうか?
4件
追われてる方はカメラから記者を連想しました。 多分、都市伝説か何かの噂になっていて取材に行ったら、偶然見てしまった。 みたいな感じですか。 女の方はわかりません。 個人的には人ではない。 しかし人を食い「鬼ごと」と古風な言い回しをする、日本古来の存在ですかは鬼女かな、と。 泣く人を見ておいしそうだから、やっぱり残酷なイメージになりますが。 ううん、両方ともプロローグでは印象を得るヒントがあまりないので、こんな感じにしか(´ ゚ω゚ `)
3件
ガタッΣ(゚Д゚; 男が記者であることと、少女が人間じゃあないことを瞬時に見破られてる!? 残酷なイメージですか。なるほど……よしよし。 ほんとう眠たいところを起こしてしまってすいませんでした。 1話まるまる書き終えたらまたご連絡いたしますのでその時にまた感想をば(人の迷惑を考えるゆん汰ではない)
2件
そこら辺は見ればわかる様に作ってるんでしょうに(;´・ω・) 僕、ふすまの開く音でも起きますからね、仕方ない(⊃ωー`)zz その時に出来がよければレビュー書きますよ。 余裕があればですけど(´▽`)
1件
いやぁ、伝わってるとやっぱり嬉しいものがあります笑 ゆきみさんはもしかしてあれですか? なんかの組織とかに追われてるんですかw そしてゆん汰さんのやる気がブーストしました。宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ

0/1000 文字