いえいえ、大丈夫ですよ~(^O^) 私は文系が羨ましいです笑 遊ぶ時間がないので…(TT)
9件
私は典型的な 文系ですが 国語がダメです(笑) はなさんの大学は 文系の人は遊ぶ 時間があるんですか? (о´∀`о)
8件
私は逆に国語と日本史が得意です笑 理系なのに数学が苦手という(^q^) 私の大学は理系しかないんですよー(^ ^) 高校の同級生の話を聞いてるといいなぁ…ってなってます笑
7件
そうなんですか(о´∀`о) リケジョですねミ・д・,,ミ 私も日本史得意です(*´ω`*) 私の大学はどちらかというと 文系ですo(*⌒―⌒*)o
6件
理科が好きなだけで理系選んだのでついていくのに必死ですね笑 どこの時代が好きですか(^ ^)? 私は幕末が一番好きです♪ 女の子多そうで羨ましいです笑
5件
私は理系全然ダメなので はなさんすごいです(*´ω`*) 私は明治時代が好きです♪ 女子が多いです(о´∀`о)
4件
明治もいいですよね(^O^) 最後に日本史習ったのが高校一年生なので懐かしいです( ̄▽ ̄)b いいなぁ(*´∇`*) 可愛い女の子見てるとなごみますよね笑
3件
ふふっ(*´ω`*) 私は高3で習ったので まだ記憶に新しいです(о´∀`о) 一緒にいて和んだり、 落ち着いたりできる人が 好きです(*´∀`)
2件
しかも高校では奈良時代までしか習わなかったのでそれ以降は中学で止まってます笑 わかります(´¬`) そういう子って沈黙が辛くないんですよね~(^ ^*)
1件
そうでしたか(´・ω・`) ですよね(*´ω`*)

0/1000 文字