では、その間にキーラのセクシーシーンを考案しましょう。 候補は、服を石化させられて全裸ですが如何に
1件6件
それでいきましょう!
服が石になる→動くために石になった服を壊す、という感じですかな?
4件
よく考えたら、服だけ石化って難しい気が(笑)
3件
むかーしの漫画でシャドウレディというのがあって、服だけ石化されて→服を壊す→半裸っていうのがありました。 エロにご都合主義はつき物です!
2件
了解です! ふと、時雨ちゃんでの石化を思いつきました。 両手首両足首を石化させられて、お尻を突き上げた姿勢にさせられる!
1件1件
新しいですね。ご期待に添えられるかはわかりませんが、頑張ってみます!

0/1000 文字