ごめん、寝てたぁ
2件
忙しいんだね(-_-;) ごめんね…(´・ω・`)
1件
一週間に二つは実験のレポートがあるからねぇー泣 どうしても寝不足で申し訳ない笑 そんな謝ることなかねヽ(´▽`)/
2件
大変な時に悪いでしょ?(´・ω・`)
1件
日頃コツコツやってますから、大丈夫っす!(`・ω・ ´ )
2件
寝不足なのに無理はダメだよ😞
1件
元から夜型やから大丈夫やで!
2件
体には気を付けてよ?(´・ω・`) それならいいんだけど(´・ω・`)
1件
おうよ! そっちこそ、季節の変わり目なんだしあんま無理せんよ!
2件
んー…無理して仕事しないと回らないから無理しちゃってる(苦笑)
1件
とにかく早よう寝え!ヽ(`・ω・´)
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字