狙われてましたか(笑) お久しぶりです (*^^*)
9件
狙いましたお久です笑
8件
ここしばらくはサークルが静かで静かで(笑) あの秒刻みで更新されていく呟きトピが懐かしいわ (*´艸`) 新作の件ですね、今日中にうかがいます(笑)
7件
最近しずかですねー…… みなさんお忙しいのかと思ってました。 およ? 既読がついてたからお伺いいたしましたのに
6件
春ですからね、忙しいんでしょう…… ( ̄▽ ̄;) 読みましたよ! しかし今、娘とアン🌕ンマン見てるので、かなり上書きされてるのです(笑) 2時間ですよ、2時間! Σ(×_×;)! すぐに書けなくて申し訳ないです 後程読み返します(笑)
5件
2時間w 映画ですか?笑 いえいえ、こちらの勝手なワガママですから((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
4件
んーん。 15分くらいのを2時間分、連続で。 では早速。 気になった部分がひとつ。 嫌な汗が全身から絞った雑巾のように溢れ出した。 せっかくリズムよく流れてるので、句読点なしに "嫌な汗が絞った雑巾のように全身から溢れ出した" と、順番を変えるか "嫌な汗が全身から、絞った雑巾のように溢れ出した" と、点を打つべきかなと思いました。 内容は…… 先が気になりすぎる←誉め言葉。 男が持ってるカメラとか。 少女は何者!?とか、何をどう悪食するの?とかとか。 文章、前より読みやすくなりましたよね。 重量感はあるけどクドくなくて。 まだ始まったば
3件
ふむふむ、なるほど……φ(・ω・ )かきかき 文章はですね、多分へんな方向に進んでた文章がブランクにより退化したんですw 聞きたいこと、あります!! ずばり登場人物ふたりの印象やどういうキャラクターだと、思うか。あと序盤の持つ雰囲気はこんな感じで大丈夫か? 宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ
2件
大変遅くなりました! <(_ _)> 娘にケータイ奪われたり睡魔に勝てなかったりと、忙しk(°o°C=(_ _; まずは、序盤の雰囲気から。 いいと思いますよ。 夜の町を逃げる男の必死さがよく伝わってきますが、何からなんで逃げてるのか…… それを後のページに期待しちゃいますね。 登場人物の印象。 男……真っ先に思ったのは"この人死んじゃうのかなぁ"でしたが、最後のページが「いただきます」と終わってるから、もしかしたら……? カメラを大事そうにしてるって事はカメラマン?いやしかし、このゆん汰さんがそんな安易なキャラをおくはずがないと、深読み(笑) 何を
1件
なるほど、それは大変でしたね。お疲れ様です(棒) ふむふむ、ふむふむ……φ(・ω・ )かきかき 少女の印象が「かわいい」だったのがかなり意外です。かわいい要素なんて混ぜた記憶ないんですが…… かなり参考になります! ありがとうございました!!

0/1000 文字