いや、読みたいから読んでたらあっと言う間に読み終えちゃったよ… りあらちゃんのお話…んー文章の書き方好きだなぁーってなんかきれいだなっていつも思うよ これからもシェリィとシャルに期待!あとはお相手男性にも! ちょくちょく読むね~
11件
そんな風に言ってくれて、嬉しい😌🌸💕 更新部分まであっという間に読んでくれて、嬉しいよう😆 ななたんの作品は、キャラが魅力的で、超個性的なキャラもいて、面白いし勉強になる。 処女作から魅力的なキャラを書けるななたんは、すごい😆⤴ 私は、紗雪あたりからやっとだもん。 白薔薇や闇プリの頃は、魅力的なキャラを書きたかったけど、すっきりカッコいいキャラが書けなかった。
10件
応援とスターありがと、でも今日は更新お休みしますごめんさない… いやいや、本当に私とかまだまだ… そういえば処女作だったんだね…あんまりにも長すぎて…そのことを忘れてたよ… りあらちゃんはさ、前々から上手だったけど、やっぱり書いた分上達してさらに上手くなってる!って感じだよ かっこいいキャラかぁ…難しいよね…かっこいいキャラ。
9件
あ…ありがとう😆💕✨ ななたんにそう言ってもらえると、嬉しい😌🌸💕 書いた分だけ…かぁ。 うん、それを信じて地道に精進します✨ 私がこだわるのは、魅力的なキャラとエンタメ性、テンポのよさかなぁ… 私自身、テンポののろいのが一番だめ🆖読めないからね… ななたんは、処女作から魅力的なキャラやキャラ同士の会話があって、私はすっごい影響受けた♪ ななたんの作品でカッコいいと思うのは、麗くん😆❤ 更新できない時は、仕方ないよう。 私なんて、携帯の故障で2ヶ月近くログインできなかったことが…😢 それでも、読んでくださる方は多くて、ありがいよね、本当に…✨😆✨🌷
8件
そうそう、 書けば書くだけ成長するよ。多分(笑) 偉そうなことは言えないけどさ、やっぱり書いたら次作のときのことも考えるし やっぱ反省した点は改善されていくからね! 私もりあらさんを 応援するよー! 私のはアレだね 読み直すと 反省点だらけだよ… でも取り合えず 完結まではいきたい… 麗くんはこれからも 活躍するよ~ というか… 最後まで付き合って もらいます(笑) 故障は仕方ないよ でも、2ヶ月かぁ ……長いね その間いろいろ 大変だったでしょ?
7件
応援、ありがとう😉👍🎶 ななたんが読んでくれるだけで、嬉しいよう😆 また、しばらくログインできなかった💦😭 またログインできて、よかった♪ いっぱい更新したんだね😃 少しずつ、読むね♪ 麗くんの活躍、すっごい楽しみ‼ 何か、気になる展開になってきて、はらはら…😵 謎もまだまだ多いし、相変わらず面白いよう😆
1件6件
おー! 久しぶり。 具合でも悪かったかなーって心配したよ よかったぁ😃 りあらさんの方も どきどきだよ 続きが気になる~! まー、暫くは alice本部にて どんちゃんするから 麗くんも出てくるよ~ とりま、最強の ちびっこたちとか クロウとか クロハとか 魁斗君に活躍して もらう予定だよ
5件
心配してくれて、ありがとう3⃣9⃣😃 応援、ありがとう😉👍🎶 そんな風に言ってもらって、嬉しい😆⤴💓 今は、美紗の闘いのシーンを読んでいるところだよ~😆✨ ななたんの書くバトルシーンは、緊迫感や盛り上げ方がうまくて、はらはらする✨😆✌ 麗くんの秘密?の一端も見えたし、目が離せないね♪
4件
返事遅れてごめんね。 閲覧、スターありがとう! りあらさんのお話もめちゃくちゃ面白いよ😆 続き気になるー✨ 美紗とリオンは決着です! 更新は気まぐれだけど 完結まで付き合ってもらえたら嬉しいなぁ(^-^) 麗くんにつきましては書きたいシーンがあるのに 進まないもどかしさが最近、ピークを迎えつつある今日この頃です(笑)
3件
返信は、いつでもいいよう✨✌ ななたんにそんな風に言ってもらえて、嬉しい😃💕 ストックはあるんだけどね。 今まで何度も、スランプになっているから… 少しずつ公開しているの。 ななたんの作品…更新部分まで読んでしまったよう✨😆 続きが、楽しみ‼ 麗くんの活躍もね😉 私の好きな沖田も、そのうち出てくるかな…?
8件
ありがとう。 そっかあ まあ、確かに気分が 乗らないときもあるしね… 私はそーゆーの 作ったことがないんだ… 一度書いた文を もう一度書く作業は …すごく、疲れるから(笑) りあらさんはすごいね んー、麗くんの 活躍はこのalice壊滅編?にもあるけど 沖田くんには次の編で 活躍してもらうつもりなんだよね…うん だから、しばらくは… うん でもなにかシーンを 書ければいいと 思ってるけど
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字