onionさん、こんにちは! 確認ありがとうございます。 なるほど桜が強いですか。 個人的には紅もなかなか考えどころです。 ちょっとアイディアありましたら、お知恵を拝借したい……!なんて無責任ですかね(^_^;) 花びらは木から離れるほど怪しく光る感じにしようかと。 でもこれは全体のバランスを見て調整するかもしれません。 どうしても桜が描きやすくて比重が偏ってしまう。 次は月を少し強調してみますね。 近々またラフアップします~(*^^*)
2件
月も流れる紅も、同じくらい自己主張の様な気がするんですね。 真ん中に薄ピンクの縁を描いた大きな赤い月。   桜は、そこにあるけれど、やっぱり背景で。 風に散って舞った花びらが、妖しく紅く色付いて消えていく。 そんな雰囲気でしょうか? 信号待ちの度に、車の運転席から見上げた月は、本当に大きく私に迫るように見えていました。
1件1件
onionさん、すみません! このコメント見逃してました(> <;) この日めずらしく他の方とやりとりしてまして、コメント通知メールを他の方のものと勘違いして、そのままになっていました。 実を言うと、このところあまりエブインしてなくて、しても目的のページだけ見て、マイページを確認しないで終わるというような状態だったのでずっとそのままになってしまっていたのです。 せっかく細かく説明していただいたコメントだったのに無下にしてしまい、すみませんでした。 今日の朝アップしたものはこれを見てない状態で書いたものでした。 また次回、このコメントを反映させたものをアップする予定です。

0/1000 文字