お久しぶりです。完成おめでとうございます(^ω^) こちらこそ未熟な上にイラスト使ってくれただけでもありがたいです。 今までお疲れ様でしたー
7件
捺希さんお久し振りですー! ただの報告だったのに、わざわざお返事ありがとうございます! 2巻合わせて4年書かせてもらいました。続けられたのはあなたさまの表紙の力あってこそだと確信しております。 ホントーにありがとうございました! まぁ…性懲りもなくまだまだ続くんですがね、紅ヤンは(笑)現在3巻目突入してます。よかったら見てください! 気が向いたらまた絵を書いてくださいねー。出来ればアルティメットかっけー陽太を(殴
6件
私情でバッタバタしてるのですが、是非描きたいです!(描けるかどうか怪しいんですが)
5件
マジですか!?冗談っていうか半ば悪ふざけだったんですが(笑)捺希さんイケメン! 気が向いたらで全然結構です!別に書かなくてもよろしいです!ただ書いてくれたら超嬉しかったり! ………えと、真面目に。 無理に書かれる事はありません。あなたさまの事情も当然あるでしょうから、本当に気が向いたらでよろしいですので。 他のイラストも楽しみにしてまーす!
4件
確かにここん所バタバタしていますし、今後も就職活動始まりますのでなんとも言えないんですが。 一応どんなのがいいかだけ聞いてもよろしいでしょうか?長いこと携わっている作品なので是非ともお手伝いしたいんです
3件
えーっと、それじゃあ、とりあえず。 カッコいい陽太をお願いします。 実は紅ヤン2巻の後半は作者の私もビックリなバトル展開になってしまって…。 これからはラブコメメインなんですが、やっぱりちょこちょこバトルも入ってきちゃう感じで…。 なので、キリッとしたイケメンな陽太くんをお願いしたいですね。普段変態なので。
2件
カッコいいと言うとこんな感じでしょうか? ここの末尾に貼ってあります/_novel_view?w=17253909
1件
えっと…末尾と言うことは最後ですよね?見当たらないんですが…(汗

0/1000 文字