ここここちらこそスターありがとうございます! ゴブリンの洞窟で相方と再会した所まで読み進んでます(^-^)v さっきは数ページしか読めなかったので今、風呂に行ってからまた読みに行きますよ~(*´∀`*)
6件
あそこですか(笑) 一年前の執筆で安定度が・・・ 少し恥ずかしいです(;´∀`) 河童、見事でしたよ。 渡されたらコピー機に まっしぐらですね ( ´艸`)
5件
家族に先越されて風呂に入れなくなりました(笑) もっと読み進めて内容に詳しくなったら、ぜひレビュー書かせてください♪ まさかまさかイラストにスターいただけるとは思いもよらず、ドキがムネムネしましたよ!(´`*)キラキラー あのイラストは小説に出て来る河童で、マスコット的なキャラにしたくて リアルっぽいけど可愛く・・・と頑張ったんですが 可愛いリアル河童の資料(画像)が見つからず・・・ どれもこれも気味の悪いものばかりで夜に思い出すと、なんだか怖いですwww
4件
おっと、それはそれは(笑) レビューですか・・・頂ければ ありがたいです(*⌒▽⌒*) 今度何かの形で おかえししますね! 河童は妖怪ですからね(笑) あの縫いぐるみがわりと 欲しくなってきました← 確かに沢山あると怖いですね ((((゜д゜;))))
3件
ようやっと風呂入れましたぞ (ノ∀`) ファンタジー小説は今まで読んだことなくて RPGなら昔よくやってたんですけど。 んで参考の為にと「The world to sing」を読み始めたんですが、ゲーム感覚で面白いです☆ これ以上書いたらここでレビューになってしまうのでまた後ほど(笑) ぬいぐるみ(゚o゚)/ そこまで気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) では、そのお礼として今後レビューさせて下さい♪
2件
そう言っていただけるなら、 続けた甲斐がありましたよ (*TдT) レビュー昇天しそうですね(笑) 僕からも色々と・・・ やりにいきますので。 よろしくお願いします (・∀・∩)
1件
アンディーさんには愛と勇気と希望を分けてもらってるので俺の方こそ本当に感謝です(o^∀^o) どうぞこれからも宜しくお願いします(^-^)

0/1000 文字