遅くまでお疲れ様。 コメント出してくれてありがとう。 ちょっと作品のイメージが大きすぎてかなり手間取ったけれど、 その分じっくりイメージづくりが出来たかななんて、遅れた言いわけをしてみたり。 完結前に送れて良かった。
2件1件
いやいやいや、すぐにでもコメ出したかったんだけど。 こういう日に限って全然旦那寝ないんだこれが← 胸がぎゅうっとなってぱーんとはじけてキラキラ舞った感じでした(←なんだこの稚拙な文章(-"-) あの繊細で柔らかくそれでいて前向きな力強さや煌めき……がとても素敵 で うわこれイメージぴったり(T▽T*) からの あれ僕の文章ってこのイメージちゃんと表現しきれてる……!?←不安w ほんとにありがとう。 これ聴きながら残り頑張る\(^o^)/
1件

0/1000 文字