本当に凄い。 あの光が、かなで達の欲しいもので皆........私達も含めてクリエイターさんが手を伸ばさずにいられないものに見えた。 音が、耳からだけじゃなくて包まれる感じ。 加えてもらえて本当に光栄です。 同じ時期にエブリにいて、交流して、「あいのかなで」をリアルタイムで読めることに、もう丸ごと感謝しちゃった。 もちろん、朔さんや優輝さんや旭さんの才能にも、感謝しつつ鳥肌立ちまくり。 惚れ直しました(´∀`*)ポッ 優輝さんが前に言ってくれてた、旭さんが描きたい、私が詠みたい、朔さんが曲を書きたい小説って。 ああ、こういうことかって思いました。有言実行ぶりがカッチョイイ。
2件4件
困りますね冬可さん、 死亡フラグ立てまくりじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!! 恥ずかしいから一回しか言いませんよ(/-\*) いや、やっぱだめだ。恥ずかしい← 書いては消し、を繰り返した結果、全てを語るのは完結したあとにしようと決めました( ̄▽ ̄;)← 曲は本当に物語のイメージどおりで、私が込めた思いを受け止めてもらえてるのかな、と思ったら本当に嬉しいです。 動画は何回見ても最後が滲む← ところで有言実行と言われると若干後ろめたいというか、曲はキリ特典でGETしました( ̄▽ ̄;) 一応……かなで指定ではなく朔ちゃんが作曲したいと思える作品に!とお願いしたんだけど、かなでを選んでくれ
3件
ああ、もうだめだ。死亡フラグを回避するには変態発動させるしか........! もう、いっそ抱いて? www スキスキ大スキー。 多分かなでの歌を聞いた晴臣さんもこんな風に、何かを掴んだのかもしれないな。 晴臣さんはもらったものを絵にしたけれど、私は詠むんでしょう。 て、普通に感情移入するくらい、登場人物がリアルです。 続きも楽しみにしてます。
1件2件
ひぃひぃ言わせたる www なんつー雑な変態発動だw キャラがリアルなのはとーかさんがエロピアニストのモデルだから(←嘘ですよw ありがとう(*^^)v 気張って書くよー!
あなたこそ← www 周りの変態クリエさんが、締切までにちょっとおかしなテンションになりつつあります。 いい傾向だ← エロピ(爆)は朔さんモデルでしょー。 知的クールエロピは朔さん管轄です。 げへげへww

0/1000 文字