うさぎさん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ お手本みたいにならないといけないかな?って… 医師にも、お母さんが一生懸命何かをやってるところたくさんみせてあげてと言われたので一応やってみてますがひびいてるんでしょうかね(*´д`*) ま、ボチボチやっていきます! 派遣かぁー、一度検討してみます!! ホント、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
1件3件
スゴい!! ホントにスゴいよッ!! さすがお母ちゃん♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 今すぐには響かなくてもいつか長男くんも気付いてくれるよ!! でもでも! 何度も言うけど無理はしちゃイヤンよ? 派遣もね、あくまで私の提案だから! 私の登録してる派遣会社がたまたま都合を何でも聞いてくれる会社なのかもしれないし…_(^^;)ゞ 電話して色々聞いてみるといいと思うよ♪
1件2件
ぁぃ(。・Д・。)ノ 無理しないよう気をつけます!(`・ω・´)ゞビシッ!! うん、調べないとわからないしね! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
1件

0/1000 文字