おはよーヽ(^。^)ノ 優さんー!!( ;∀;) 本当に凄すぎる。 「便乗で喜ぶー」とか言ってたけど、ガチで感動した。 もうため息しか出なかったよ。 加えてもらったことにもう胸がいっぱいです(*‘ω‘ *) 皆がそれぞれの力で奏でた色。 それがひとつになったらあんなにも素敵な作品になるんだね。 皆本当にすごい。 これ以上は「死亡フラグ」になるらしいからやめとくわ(笑) あいのかなでも完結までラストスパートかしら。 これからも一ファンとして応援しておりますー(*≧m≦*)
1件4件
旭さん、既に死亡フラグです← 曲は言わずもがなですが、異なる形の表現をひとつにまとめてくれたあの動画にもやられます。 敬愛するクリエイター様方からあのような贈り物をいただけた私は幸せ者すぎてほら死んだ!!← かなでは気付いてると思うけど私の中ではノンフィクションだよ。ここまではね。 いや晴臣さんとかエロピアニストとか現実にはいないけどね?← それが伝わってるんだなと、しみじみ思った。 受け止めてもらえたことが本当に嬉しい。 この先は私も知らない未来だ。 気合い入れてかかるおp(^-^)q
1件3件
まじか、時すでに遅しか← そしてエロピアニストはいないのか← ピアニストの指ってなんかエロスを感じます← 楽しみに待ってるみょ(*> U <*)
1件2件
ありがとん(*^^)v あの曲を作業BGMにしたかったんだけど、オートリピートの仕方が分からない(-"-)← エロピアニストw その内番外にしよう←
1件1件
私も一曲だけのリピートはわかんない(-∀-;) エロピアニスト番外応援特典とか←

0/1000 文字