ん?こんばんわー。朝、以来だぬ(笑) ちゃんと寝たみたいで安心安心院さ(ry …ああ、誤字訂正ネタね。 まぁあれはミカタによればあれでも合ってる気がするけど、『見方…×』あの場合『味方…○』だよねー。 まさか味方に裏切られるとは…w
1件
うん!それはそれはぐっすりと寝たよ! その後ずっと努力値振ってたけどww(未進化パですな) うぁ。完っ全にその部分はスルーしてたw 漢字力やばいですなw 直してくるーくるるくるっくー。 また22時くらいにinすると思うのだよ(・ω・)
2件
ちょw休み(寝)なさいって言ったジャマイカwwww あ、そー言えば二次検索してたとか書いてたね!? だから寝なさいって! (あれからポケトレやら日照厳選してた自分を棚に全力投球してのツッコミw) …全く、テンション上がってる時は普段より理性が効きにくいからって身体悪くしたらマズいんだからね(苦笑) なるほど、私は多分、辻バトルやってるかな(笑) メタモン(ヌケニン含む)ズで善良な一般(たまに廃人相手に玉砕かけるw)トレーナーたちのSAN値削るヨ!キリッw
1件
ぇえー?ちゃんと寝たもん! …3時間。← 寝た内に入るよね?よね? クレアだってちゃんと寝てないじゃん!www SAN値!ピンチ!ですなww ピュアな人材、逃げてww超逃げてwwww
3件
トレーナーはにげだした しかしまわりこまれた! んーまぁ?三時間は………寝た方だよね、うん。(ツッコミに対して反論出来ないから賛同するヘタレな私w) いまねー、二次携帯獣SS読んどるんよw バトルネタになんかないかなーってね(笑) まぁ普通に面白いの多いし( ̄ー ̄)アニメとかマンガの二次だとそれ事態の原作知識無いとついてけないけど、携帯獣ならもうどっぷり脳に満載されてるしねwwww 取り敢えず、BW二次だとベルの「やめたげてよー」に毎回笑っている自分がいる(笑) シロナさんのはっちゃけぷりはどの二次でも カ オ ス wwww
2件
めっちゃ生きてんでー!ww 回線切れてもーたけど、今復活したし!w …完全に昼夜逆転ですわw
2件
ナルホドナーwじゃあ(なにがじゃあ!? 私ももっ回inするかぬwwww
1件
Aボタン連打してたら交換画面になってた件…
2件
なん………だとwwww てっきり交換中なのかと思って、バンク整理してたヨwwww ちと待っててーノシ
1件
でもでも、アグノムくれたー! 結果論としては勢いで交換して良かったよw うぃうぃ待ってますん(・ω・)
1件
どういう経緯に!? ま、まぁよかったやん。 待っててもう少し…inしたら、交換ボイチャ申請するからねー!

0/1000 文字