梨 央 さん 長い間追いかけて頂き本当にありがとうございました。 先生カテに入れておきながら、先生じゃなくなるわ、全然恋愛色少ないわ、まあ本当に色々申し訳なさでいっぱいですが、なんとか読み終えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ジャズに興味を持っていただいたというだけで十分です。 もしくは音楽でも聴こうかなと思って頂ければ本当に。 得した気分になって満足感を得て頂いたということで私ももう感無量です。 改訂版の方は、ちょっと本当に鬼どころじゃない勢いで書かないと間に合わないのですが、今日はまだ何もかけていないという体たらくで(笑)。 間に合うのかな……なんとかならないかなと思
1件

0/1000 文字