お久しぶりにございます!!  進学しても相変わらずLOOKワールド展開で頑張っております(笑)  ビフレスト。公開直後の時と、新たに追加更新分。まとめて読みました。  作品についてですが、内容は非常に素晴らしいです。私には真似出来ませんはい。  展開のテンポも早過ぎず遅過ぎず、ちょうどいいぐらいです。  気になった事と言えば、世界観について。です。  ○○族とか、国の名前の説明がよく理解出来なかったです。  はい、ただ単に私の頭の理解力不足かも知れないですね、ごめんなさい。  それと、文章がきちきちいっぱいに詰まっていて、読む時目が若干疲れてしまいます。  それ程伝え
6件
わーわーわーわーわー。ううう。理解できないってことはもっと噛み砕いたほうがよいのですね(´・ω・`)気をつけます。 んー。改行足りないです?うへえ。増やす努力はしているんですけどー。んー。 内容、読んでてどう感じました?具体的に訊きたいなあ、なんて(笑)
5件
 そうですね。文章がぎっちり詰まってるからこそ、分かりづらいです。  んと、大きく分けて人物と物語の二つ。感じたままにお伝えしますね。  死神のエリサちゃん可愛いです。なんかもうネコ耳ってだけで天使ちゃんじゃないですかぁあっ!!  後リクの名前を繰り返して間違えるシーンに萌えました。可愛いです、すごく!  えっと、リクはららる(笑)さんはですね、真面目な人だなーって印象です。  学校に行かなくなっても勉強する所とか、でも何だろう? 真面目とは違って、エリサとの絡みの時なんかはやる気のなさが目立ちますね。  現実をはっきり体と頭で感じているからこそ、エリサの雷の力なんかも不思議に思
4件
ううん。分かりやすくなるよう、がんばります! エリサはつん+どじキャラを目指して頑張った結果があれです(笑)でも、なんだかんだ仕事はやれる設定なので、どじキャラにはなれない悲しさです。 リクは真面目じゃなくて、知的好奇心旺盛な振り回されやすい少年って設定なんですよね。変化そのものは好きじゃない安定思考です。ついでに理屈屋でもあります。 うー。受け止めてるように見えましたか。あんまり意味分かってないけど、割りきってるイメージのつもりだったんですけど(´・ω・`) なんとっ!キーワードがほぼ上がっていますねっ!他にもキーになるワード、シーンが出ていたり、これから出てきたり(笑) まだまだ
3件
 わぁあ!! 楽しみですっ(o^∀^o)  もう私の中ではエリサちゃんは死神=天使ですから。  あのドジっぷりにきゅんきゅんしながら更新楽しみにしてますっ!
2件
エリサが天使? あいつはただの悪魔だ。 リクならきっとそう言うでしょうね(笑) もう、趣味全開の小説ではありますが、お付き合い下さいませ\(^o^)/
1件
 白羽さんの作品ですもの。完結までお供いたしますとも(吉備団子なくても)

0/1000 文字