マイカさん、ありがとうございます。 ずいぶんヤキモキさせてしまいましたが、一応完結しました(笑) 自分でネタバレしてしまいそうで、コメントを控えていましたが、コメントは全て楽しく読ませていただいてました。 参考にさせていただいたり、イライラしてるんだろうな~って想像したり(笑) 心の中でごめんなさい♪って思ってました。 おまけは幸せな気持ちになってもらえるように書く予定なので、お楽しみください。 美鈴の味方がいて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
3件
返信ありがとうございます<(_ _)>、暴言を送ってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>。 美鈴さんがハッピーエンドを迎えた事が(課長と)、本当に嬉しかったです(´▽`)、本当に完結おめでとうございます(お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ)。 次のお話を楽しみに待っています、まだ体調を崩しやすい季節ですので、お体には気をつけて下さいね(*'▽'*)。
1件2件
暴言だなんて思ってませんから、これからもコメントどんどん書いてくださいね。 これが終わったら新作出しますので♪
1件
ありがとうございます<(_ _)>。 次はどんなお話でしょうか(*´▽`*)楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ。

0/1000 文字