小忙しかったり幼稚園の園服も写メ載せまくりだからもしかしたら近所の方もいるかもって怖くなって( ´∀` ;) HALUママもたぶん近いぜw,
4件
あー……… 分かります! うちなんて浮気相手も読んでるんじゃ?!とか思うと、やめるべきなのかなー?とか考えます。 ひそかにやりたいもんですねー。 一部の許可した人にしか見られなければいーのにー………っておもいます! たしか下●イオンが近いんですよねw うちは下●イオンも小●イオンも同じくらいの近さですw
3件
写メから推測して場所の指摘とかされるとちょっと焦るしね( TДT) あ!今日記読んでたけどうちのもチソチソいじってる!(笑)寝ながらとかも(笑) なんか男は触ってると安心するらしいよ?w 小さいうちはいいけどもうちょい大きくなったらやめさせたいよねw
2件
分かります(ToT) やはりうちもそろそろやめるべきかなー……やめたくなかったけど、こればっかりは仕方ないですよね(´・ω・`) 男の人っていくつになってもチソチソいじってません? うち、ジィもそうで 『触ってると安心するんだ』 って言うんですよ。 女の人はおつぱいさわってても安心しませんけどねw つくづくオトコの人って………っておもいますwww 小学校とかいったらもっとすごいんだろうな…………
1件
うちの弟なんて小学生の時わざと出してる写真ばっかだよww でも今たぶんまともだから大丈夫!…かな?(笑) 今までやめた人も同じような理由もあってだろうしね(-∀-`; ) 批判してくる人もいるしなかなか続けにくいよね( ノД`)… 寂しいけどね( TДT) HALUママの日記もなくなったらますますモバ離れしそうw 今読んでるの少ないもん(;;´_ゝ`)
1件

0/1000 文字