最近読み始めたのですが、紫王さんの性格?発言?が一番大切で大事な友達と似ているので一気に好きになりました( ^ω^ ) 頑張れる事を頑張ってください☆
6件
お友達さんと似てるんですか! なんだろ、お友達さんには申し訳ないけど嬉しいです(*^^*)笑 こんな僕ですがこれからもまったり頑張っていきますね♪
5件
イヤ!!友達に似てるなんて紫王さんに失礼でしたねm(_ _)m でも彼女は私の中での天使なので… 天使がこの世にもう一人いた!! ってウハッてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 季節の変り目、梅雨などは体調を崩される事が多いと思います。 お身体ご自愛くださいね☆
4件
何を言ってるんですか! もうどこからツッコんだらいいのか(><;)焦 梅雨嫌ですー(´Д`|||) でも元気でいられるように頑張ります!
3件
紫王さん可愛い\(//∇//)\ 癒されまくりです(o^^o) 自律神経が狂ってたら冷えとりとか効果があるかもですけど… 若い男の子にはキツイかな?(^◇^;) 自分のリズムが見つかるといいですね☆
2件
えー可愛くないですよ!汗 冷えとり?ってどんなのですか??
1件
私が勝手に可愛いと思ってるんで気にしないでください( ^ω^ ) 焦ろうが、否定しようが可愛く見えてしょぉがない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冷えとりは…私も詳しくは知らないのですが(。-_-。) 飲食物や衣服の素材を変えると身体が冷えにくくなるんですよ(*^^*) 自律神経が狂うと体温調節が出来なくなるので、冷えないように心がけると体調が良くなる人が多いみたいです( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字