相手を不快にさせるやつが非公開になるから、不快にさせない程度の下品なんじゃないですか?
10件
コメントありがとうございますm(__)m なるほど…私の小説冗談抜きで下品なんでダメかと思ってました(;´_ゝ`) 読者様が不快になっていないなら幸いです(;´∀`)
9件
後は下品だけどR―18じゃないからとかですかね?
8件
なるほど… あまりにも下品すぎる下ネタをやらなかったのが幸いしたんですかね…(;´∀`)
7件
まあそんな事をする人はあまりいませんが
6件
そうですよね(笑) でも、私が見た小説ってギリギリな下ネタが多かった気がします。
5件
まあギリギリでも規制されない範囲ならどんどんやっちゃて小説を面白くしてください(笑)
4件
ギリギリな範囲を見極めてネタを入れたいと思います(;´∀`) 伏せ字は偉大だと思う今日この頃…
3件
唯一著作権に対抗できる手段ですからね
2件
伏せ字入れればドラクエ関連のワードを使っても大丈夫ですからね(笑) ちなみに主要キャラは大体ドラクエ絡みの名前です。
1件
なるほど余りドラクエはやらないので分からないですね。 私は最近3デーSのメガテンばっかやってます。

0/1000 文字