なんか手伝おうかね? (適当な配置だけはするのにラフから先を描かない人が申しております(ぉ)
6件
配置がうまくいかないのです>< メイン女の子、背景雪山、花畑、トランプで一枚絵をずーっと考えてますw
5件
了解デス。 背景+花畑まではサクッと連想できました。 女の子とトランプの関係が「?」だったので・・・思い浮かび損ねたという。 ふむむ
4件
トランプなくてもいい気はするんですけd、悩みです><
3件
ちょっと本棚に本(100冊くらい)戻したらザクッとラフってみます。 トランプを追加するとティーセットが付いてくるという謎の発想。 まぁやってみよう(
2件
本に埋もれてたのですね(笑 私は朝6時から仕事なので、そろそろ寝ます><。
1件
本棚のお引越ししてたら本に絡まれましてね(何 おやすみなさいませー で、連想結果→/_ilst_view?w=23202920

0/1000 文字