なお(≧∇≦)ハァト☆ いつもさんくす♪ 教頭←以外で好きなキャラ居る?
4件
流さん こんばんは(^з^)-☆Chu!! 好きなキャラ? みんな好き~(笑)やけど、 加藤 雪 と 御陵 尊 かな(^^) 明日ってか今日やな、天王寺行ってくる あ~賢人も捨てがたいわ(笑)
3件
お疲れなお(≧∇≦)ハァト☆ いいな!天王寺←カッコイイ地名☆ めちゃめちゃ人口密度高そうやね、そっち! 了解!強制絡み確定ね?(^w^)(^w^)
2件
流さん 疲れた(笑) 人ね じいさんの大群と外国人が異常に多かった( ̄∇ ̄) 外国の方はイケメン率高くて、目の保養になったわ(*´▽`*) 御陵会計のファンおらんの? 私は変わってるのか?(笑) 買い物行ったりした時に変な物を見つけるのは得意やけど( ̄∇ ̄) 鉛筆削り、懐かしい!家にあるよ! 昭和生まれの私は自動の鉛筆削りで、平成生まれの我が子達は何故か手動(笑)
1件
遅くにごめん(ToT)ハァト☆ じっちゃん軍団が気になる(笑) 外人さんって絵になるよね!異国オーラ☆ みなぎってきた(笑) お疲れさん(≧∇≦)b 御陵さんねー?あんま聞かないっていうか、御陵好きな御贔屓さん居るのか謎な理由は交流が無いからだ(笑)←調査不足? ちょ(笑)変なんって何やろー?気になる(笑) 鉛筆削りは手動派です☆子どもちゃん達仲間やん(笑)なぜ?平成っ子なのに手動なのだろうか?(^w^)

0/1000 文字