こんばんは&初めまして?w← いえいえ! えっと、これからもコメントとかしても大丈夫ですかね…?←
2件
ジャンジャンコメントしてちょーだい(笑) あとなるべくタメ口でお願いしま~す(笑) あまり壁を作りたくないから(o^-')b
1件
了解でーすw 流しまくりますw← タメですね!!おKです!!w …とか言って中々敬語抜けない人← w
2件
たくさん流してwwww 会話してると全然年上に感じなくなるから大丈夫(笑) たぶん気づいたらタメ口になってると思うよ(笑) よくエブでは年上って忘れられるから(笑) 自分でもたまに忘れるけど(笑)
1件
はーいw よし、目標!気付いたらタメ口!w さぁ、タメ口タメ口…w←
2件
普通に仲のいい同級生って思ったらタメ口になるよ(笑) そうそう、タメ口、タメ口ww
1件
普通に仲の良い同級生が数えるほどいない件についてw← タメ口って難しい!w←
2件
じゃあ、ですます禁止ね(笑)
1件
え、わ、あいw 頑張りま…頑張る!w←
2件
ぷっ( ´艸`) 頑張れ~wwww
1件
笑った!w やったウケたwいぇいw←違う ゆし、頑張っていってみよー!w
2件

/3ページ

25件


0/1000 文字