TAICHIさん(*^^*)ありがとうございます!! TAICHIさんの小説にも、眼鏡っ娘いますよね~♪イメージ、近かったりしますか?「気楽屋パラダイス」の更新楽しみにしていますね(^-^)
10件
近いどころか、イメージ通りです(*^。^*)
1件8件
本当ですか(*^^*) それでは、これから小説を読んで有紀ちゃんが出てきたら、この娘をイメージしますね(^-^)♪嬉しいです♪♪
7件
イメージと言うよりも、挿絵にさせてください<m(__)m>
1件5件
本当ですか~(*^^*) もちろん、OKで~す!! よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
4件
制服の色は紅く、胸元は茶色のネクタイに出来ますか(?_?)あっ、注文出してしまって<m(__)m>。
これって、制服は何色になるんですか?
1件
制服は赤、ネクタイが茶色ですね~!!OKで~す。 ちなみに、セーター着てる感じで描いたので、ブレザーだと、襟描かなきゃですね…ブラウスの色は、大丈夫ですか~??

0/1000 文字