空音さま、 こんにちは!コメントありがとうございましたー^^ うふふ。白衣萌え、激しく同意します←大丈夫です、私のほうが腐ってますので!!(←何自慢?) 『私のカレは~』葵ちゃんの章を読み終えて、今は陽菜ちゃんの章の1まで読了しました。 なんでも、元気な感じになるとか?!そして次からは……ダークに?!翳りのある世界観が大好きなので、気になって気になって><; 『私のカレは~』の葵ちゃんの章の最終ページの全文章に、がつんとやられました。一郎くん、成島さん、そして司城くん。誰かを思うことって、本来素敵なはずなのに、まるで錆びた鎖に縛りつけられたように動けない葵ちゃんの心。恋愛の苦
1件1件
汐海行都 さま お世話になってます、空音です。 いつもスターとコメントのお気遣い、ありがとうございます。 日々の創作&読み専活動の励みになります。 スター…私も数の制御が未だにわかりません…どなたか、教えてくだされ~、て感じで。 (あ、因みに汐海さまの作品は、日々の"萌え"の励みに直結してます! すんごい蛇足ですが(^-^;) 学園物は、私の場合は得意ジャンルというよりも、逆に性格的に大人な物が書けない訳で…あぁ、どこまでもお子様なワタシ。 「私カレ」の感想もありがとうございます。 凄く嬉しいです。 葵はこの作品のなかでも、複雑設定のキャラのため、チ
2件
空音さま、 こんばんは。汐海です。いつも色々とお世話になっております~ ふむふむ、学園モノのヒントをいただけてうれしいですー『私カレ』(と略すのですね!了解です!)の学校の設定がものすごーく面白く、かと言ってまったくありえないかといえば、そうとも言えない、という絶妙さに惹かれています。だって、スクールカーストらしきものって確かにありましたし、私にあのひとは無理、という勝手な心の壁も、きっとある…はず(←恋愛とは縁遠い学校生活を送ってきたので、妄想で書いていますw) うふふ、空音さんの『私カレ』更新通知届くたびに、読めるページが増えた~と、ひとりでにやけております。一気に大量に読むのが好き
1件1件
汐海行都さま、もとい行都ちゃんへ ご無沙汰してます、返信遅くなり、大変申し訳ありません。 作品の完成おめでとうございます! まってましたよー、早速一気読みしてしまいました。 マリンスノウと紫陽花の夢主の豪華二本立てで(汗) 紫陽花の方は、個人的にハートフルな感じで、最後泣きました。あ、関係ないけど、侑人さん、もろ好みです。着物萌え万歳!て感じで。性格も花丸だし。 マリンスノウは大人な感じのラストで、雰囲気違ってまたよいですね。 彼女は結局海の底でマリンスノウとなり、本当に愛している(?)十夜と一緒になれた……ということもないような気がするので、きゅんときますね。 まるで私の若い頃の
1件1件
空音さま、 こんばんは。汐海ですー^^うふー、行都ちゃんと呼んでくださって嬉しい~☆ 『マリンスノウ』『紫陽花の夢主』閲覧ありがとうございました!泣いた、ですと?!今から侑人さんにハンカチ持って行かせますから、ちょっと待っててくださいwwなんか紫陽花~は、泣きました、と言われる事が多くてびっくりしています。嬉しいやら、申し訳ないやら、もっとうまく書けたらと落ち込むやらで大混乱中です。。。うふ、着物男子萌えますよね…。侑人さんは男子っていう年齢は超えちゃってますけどww← 空音さんの『マリンスノウ』の解釈すごい(゜○゜;)主人公が救われたって解釈は的確かもって思いました。書いていて、主人公

0/1000 文字