うむ、ごめん(T-T) レポートと課題が続いてて 明後日までに統計学のレポート、明明後日までに遺伝情報学実験のレポート、来週金曜までに分子生物学と地球環境生態学のレポートをせんと
2件
忙しい時にごめんね、邪魔しちゃって(;´ω⊂)
1件
ええんよ、ただ反応ができないのが申し訳ないね(ToT)
2件
いいよ(;´ω⊂) 忙しいのにこうやって返事返してくれるだけでもありがたいことだよ(´・ω・`) 本当にごめんね(|||´ω`)
1件
こっちこそ(;つД`)
2件
泣かないの( i_i)\(^_^)
1件
ありがとう(T▽T) とにかく早く終われるよう精進するわ(;つД`)
1件
あまり無理しないでよ?(´・ω・`) 無理してたら逆に心配するから(|||´ω`)

0/1000 文字