ハニーっ!返信遅れてごめんね(ノ△T) ゥチ引っ越したねんwwwww(´艸`)←いきなりwwww 何やかんや忙しくってwwwwin率低下気味やけどwwww落ち着いたらの日記やらにストーカーしに行くわ!wwwww壁∥Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラブハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラビューハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
4件
こんにちはらいしゃん、バイト休憩なうな烏丸です`・ω・ まさかのw引っ越しw 新しい家はどうですからいしゃん\(^o^)/キャッ 娘さんの壁の落書きにお気を付けて下さい`・ω・´←オイ らいしゃんの復活待ってますからね♪ヽ(´▽`)/ 新しい家でもお幸せに(σ*´∀`) ストーカー待ってます´д`*ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスキャーハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス
3件
家買った2日後に引っ越しっていうwwww急遽引っ越しする事になってねwwwww(ノ∀`)←家買った日に風邪引いて熱出して現在風邪なうwwwwww 前の家は落書きだらけやったwwwwww(´艸`)←コピックが何本か死んだよね!wwwwww 今は持ち家やから落書きされても平気wwww← やだwwwwハニーが引く位ストーカーするねぇwwwwww(´艸`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラビューハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァクンカクンカクンカクンカウォーアイニーハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
2件
ただいまらいしゃん!!さっき帰りました烏丸でふ\(^o^)/ ってまさかの家購入ぅう!!?w ちょwそれこそ落書き阻止しましょうよw いやw家購入とからいしゃんが金持ちマダム過ぎてwウラヤマですww でもおめでとうございますらいしゃん(*´∇`*) らいしゃん風邪でコピックみたいにスカスカになっちゃ駄目ですよ・・・(;´Д`) お大事にです゜゜(´O`)°゜ ………家購入凄いwww←
1件
返事遅くなってすまんのぉ(ノ△T) 殆どばぁば(笑)に借りたがなwwww毎月支払い待ってるんだぉwwwww(´゚Å゚`) 自分ん家やからこそ落書きされても痛くないwwww←将来出世払いでリフォームして貰う予定になるだけやwwwwww(^p^) ゥチの声はコピックの様にカスカスやったけどもwwww大分ましになったwwwwww っつか…ハニーへの愛が溢れかえってしまってるんやけどどないしょーwwwwww(´艸`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラブハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァラブハァハァハァハァハァハ

0/1000 文字