ごめんな、消えないから大丈夫
10件
本当? ごめん、俺、朔弥さんの力になれなくて… 助けられてばっかりで助けられないなんて…俺は卑怯者だね… でも自己中心的になるけど、朔弥さんが居なくなるのは本当に嫌だ
9件
言葉に出来ないからって伝わらないなんてないから大丈夫 少し頭に血が上ってただけだから 消えないよ 不安にさせてごめんな?
8件
ううん 大丈夫 安心したよ(ぎゅぅ 良い助言とか回答とかできないけど、俺、話し聴くから…!! だから抱え込んだりしないで(ぎゅぅぎゅぅ
7件
その気持ちが凄く嬉しいからありがとう うん、そうだな その時は聞いて貰うよ(^^)
6件
うん(*´`*) 聴くだけになっちゃうけどねw
5件
其れが一番嬉しい事だよ 満月が居てくれるだけで嬉しい(^^)ありがとうな
4件
そんな嬉しいこと言わないで…泣いちゃうから 俺はずっと居るよ!
2件
其れで泣かれたら照れるぞ(笑) うん、ありがとう また話しような
1件
ふふ(*´`*) うん しようっ

0/1000 文字