事故は無いですが、スマホを見ていて警察に止められました。 点数と罰金。 まあ、蛸さんに比べれば、大した事ではありませんね。
9件
コメありがとうございます♪ 罰金いたいー 蛸もこの前スピードでやられた~ 辛いね(つд;*)
1件8件
春の資金稼ぎ運動じゃなくて、春の交通安全運動だから仕方が無いですね。
7件
きっちりお縄ちょうだいしました。 18,000円とか…そりゃないやろ…って感じで、最近はスピードびくびくです。 じっさいね…ヤバかった(笑) 29㌔オーバー あと1㌔((((;゜Д゜)))
1件6件
18000円は高いね。 スマホの場合は6000円です。
5件
一旦停止より安いんやねー 7,500円くらいやったような… ちゅうか、25,000あったらええもん買えるのに、罰金にとられるって辛いですよね しょうもないことに使われてたら腹立つ(笑)
1件4件
本当ですね。
3件
笑って『自分等には入らんから』的なことをおまわりさんは言うけど… こっちは懐が凍えてます
1件2件
いや、歩合制に違いない。随分と熱心だもの。なんてね。
1件
うわあ~ 歩くしかしゃなくなりそう(笑) ほんま、熱心ですよね
1件

0/1000 文字