やっぱ、蛸さんは優しいよね(^ω^) おかま…てタイトルだから『今日はなんの日?おかまの日』とかそゆのかと…… 首とかむちうちは後から出る時もあるから、ちょっとでも熱もってたらシップとかしてね(´Д`)
1件6件
ありがとう。 いやあ、蛸もドライバー歴長いから、おかまじゃなくても当たったこともあるからさ しんどいんよね…気分的に 車は保険や修理屋さんが直してくれるけど、色々思うんよな どっ…と気分が重いからさあ、仕事とかに差し支えんようにおってほしいわ おかまの日あるやろな。 調べてみよ(σ≧▽≦)σ
4月4日やった!
4件
3月3日と5月5日の間かぁ~ 業界ではパーティーとかあるんだろうか… 是非、誰か書いてください←(笑) 無類のおかま好き← (σ^・ω・^) 🐶はスクーターで引っかけられたこと三回あるけどジーパン破けたくらいですんでます。
3件
見に行ったことないし、知り合いもいないからなあ… ぜひともお友だちになりたいけど。 スクーターひっかけられたん?怖いわあそれも 蛸とこ田舎やから、そんなに人がおらんからなあ ゴミ袋を足下にのせて、足で挟みながらはしったりはしてる。 座席とハンドルの間に入らんから、ゴミ袋を半分載せて半分外に出とるんよ。 妹が『雑技団やないんやから』と、狭くて回れんから、細い畦道を突っ走る蛸を見てゲラゲラ笑ってたわ せや、近くに住む今は二十歳くらいの女の子がな、夜帰る途中原チャで走ってたら、なにかに追突されたんやて。 引っくり返って怪我したらしいんやけど… 相手が猪やったんやと((((;゜Д゜
2件
わあ! うちの方は街と街に挟まれた田園地帯で、暗い田んぼ道のバイクは怖いから、なるたけ乗らないっす((((;゜Д゜))) だって黒い服着た学生やお年寄りが道のはしっこに、突如現れるから…… あ…たまに田んぼにダイブしてる車の兄ちゃんいるお(^ω^)
1件
ダイブ…すげえ 何がどうなったんや…って聞きたくなる車とか時々あるね。 災難なんかわかるんやけどね いったい、なにがどうしてこうなったの? みたいな 怖かったやろ、これは って危機的状況のんとか お互い気を付けよう(。>д<)

0/1000 文字