頭痛までとは!?それはいかん(; ・`д・´) 若い頃がまじ懐かしいよ……
26件
体質が変わったんかねぇ(´・ω・`) 頭痛しちゃうと飲みから遠ざかっちゃうよ… だね!気持ちは永遠の十代やけど、身体はそうはいかんもんね(。>д<)
25件
体が確かについていかない(笑 一気とかしたら確実にくたばるもんね(; ・`д・´)
24件
大学のサークルで死ぬほど一気したけど、あの頃は平気だったのになぁ(遠い目) 今はしようとも思わない(笑)
23件
大学行ってたんだ!?いいなぁ夢のキャンパスライフ!! 高卒だから大学なんて憧れるわー( *´艸`) 久しぶりに飲んで来たら一杯でよっぱらいにできあがってしまった(笑
22件
うん、短大だけど行ってたよー! あたしも来月あたりに友達が家に来るから、久々にちょろっと飲むかも♪ 宅飲みやから頭痛くなってもすぐ横になれるしいいかなって(笑)
21件
楽しそうでいいなー(о´∀`о) ところで話変わるけど、ケモノ彼氏ページが重複してたかもしれん! 気のせいやったらごめーん!
20件
何だかんだと溜まり場になってるんだよねw あああっ!!ほんとだぁぁー! 全ッ然気づかんかった! ありがとー! 三人称むずいけど、色んな人物に焦点当てられるから楽しいね♪
19件
マイホームあると色々楽しそうだね(о´∀`о)いつかゲットしたいわー☆ 三人称どころか最近作品を更新する意欲がわかんーorz
18件
田舎で無駄に広いし、隣ともぴったりくっついてるわけじゃないから、騒ぐのに最適なんだよね(笑) あー、わかる!意欲ないときはテンションだだ下がりで開く気にすらならん(笑) そんなときは休むべし!だね☆
17件
梅雨いりーの大雨で、職場から家まで1時間半かかるとは……まじ家に帰れんかと思った(笑 ちとがっつり休んできたから、ぼっちらエブイン率あげていくわ(笑
1件16件

/3ページ

26件


0/1000 文字