きゃあChocoちゃん、お星様といい、素敵なレビューといい、ありがとぉおおお!! 素敵なお話を書くChocoちゃんをドキドキさせられたなんて、嬉しいです~!! (*^^*)
3件
おはよー( ´∀`) ちょっとだけ、と思って読み始めたら気付いたら一気読みしちゃった(笑) すっごいドキドキだったよー( ´艸`) バラ取るシーン一人で悶えてた← これ、恋愛図書館にオススメしてもいいかな?
2件
Chocoちゃん、またまた嬉しいことを! あのシーンは過激なことを書かなくてもドキドキするシーンを書きたいな、 と思ってああなりました。^^ 恋愛図書館にはすでに桃巴ちゃんが推薦してくれてるの。 でもありがとうね~。ほんと嬉しい!!
3件
そうなの! キスシーンとかじゃないのに!(〃▽〃) 空気感が濃いからかな、余計にドキドキさせられたー♪ しまった! よく見たら桃巴ちゃん推薦済みだったー。 ごめんね、spちゃん(;´д⊂)
2件
そんな謝らないで~。 推薦を考えてくれて、とっても嬉しいデス!! ^^
3件
でも、ホントゴメンーっ(;´д⊂) もう一回オススメしたいくらい(笑)
2件
ありがとー! その気持ちだけですっごく嬉しいデス! ^^
1件2件
今回のイベント作品も楽しみにしてるね! お仕事もしてて大変だろうけど、頑張れーっ(*^_^*)
1件
ありがと!!
1件

0/1000 文字