ピアス可愛かったですー(*´ω`*) 手作りであれが作れるなんてすごい!! 欲しくなっちゃいましたもん☆ ブレスレットも可愛かったですが、やっぱりピアスに惹かれます(*´∀`)
10件
ピアス開けてるんですか? あたしは、昔開けてたんですけど引っ掻けて、化膿したので閉じちゃいました(-ω-)=з だけど、ピアス作るのは好き♪なんです(≧ω≦)
9件
ピアスは実は7個開いてます(笑) 最近は付けても3個までですが(*´∀`) ずっと付けてなくても穴は閉じないですねー(*´ω`*)
8件
7個ですか?凄いですね(*´∇`)あたしは、開けるとき結構、血がでて大変だったので、閉じてからは開ける気力がなかったです(^O^)おまけに、方耳だけだと誤解されちゃうので、残りも閉じちゃいました(-ω-) ピアスなら、すぐ作れるし簡単なんで(≧ω≦)しょっちゅう作ってます♪
7件
高校生の時にバチンと開けちゃいました(笑)開けた時は大変でしたけどねf(^_^;姉妹全員けっこう開けてますし、姉と妹はヘソピも開けてます(笑) 片側って、男性だけだと思ってましたΣ(゜Д゜)右側開けてるとそっちの人、でしたか? ピアス作れるの羨ましいです(*´∀`)
6件
へそピですか?一度頼まれて作ったこと在ります(^ω^)♪ 先にちゃらっとヒーズつなげました♪ そうなんですョね(≧ω≦)あたしも大丈夫だと思ってたら、飲み屋で聞かれたので(笑)閉じようと(笑) 頑張って開け直せば良かったかなと、今は思いますけど(-ω-) それはそうと、奏先輩もいい加減溜まってるでしょうから、一気に行っちゃえばいいのにね~(・_・| でないど、無言でガツガツしかねない(笑)(*/ω\*)見たい気も…いやいや、しないとは思いますけどね(-ω-)
5件
ヘソピも作れるんですねΣ(゜Д゜)ビーズすごい!! 大人になるとピアス開けるの勇気いりますよね(>_<)仕事によってはアクセ禁止とかありますし、開けても閉じちゃう(-_-) 無言でガツガツ……幸多泣きますね、たぶん(笑)で、奏は必死で弁解しますね(笑)いつもより甘やかしてくれるはず(*´ω`*) 結局溜まる一方……やっぱり奏が可哀想な展開(笑)
4件
作れますよ、金具売ってますし、大きい石使うと、邪魔だからちゃらちゃらっとね(≧ω≦) いっそ、(・∀・)/⌒θ 媚薬でも使いますか…(頂きモノですけど♪) 奏先輩は、使いませんよね~絶対(苦笑)
3件
確かに耳にはあまり大きいと邪魔になりますねー(>_<)仕事が落ち着いたらビーズ見に行ってみようかなー? 奏は媚薬使わなくても幸多をメロメロに出来ちゃう…はず!幸多は初めてですし、その気になるのを待ってくれてるんですよー(*´ω`*)
2件
確かに、耳元で囁くだけでイケる(笑)かも(^ω^) やっぱり甘甘にして、メロメロにさせて、一気に優しく♪(笑)ですね(*´∇`)~*
1件
おはようございます☆ 声がエロいですからね(*´ω`*) やっぱり甘々がいいですよね♪幸多を蕩けさせないとっ(*´∀`)

0/1000 文字