就活お疲れ様です! 気持ちの面は上向きになってきたようで、良かったです(*´∇`*)でも6kgも痩せたなんて……やはり、相当負担がかかってたんですね(>_<;) ちなみに私は残業で帰宅が遅い⇒夕食が遅い⇒不摂生で逆に太りました( ̄▽ ̄;) 就活バッグは、やはり黒系で革っぽい感じのものが一般的でしょうかね。 スーツは夏用と冬用があると良いかなぁと思います。特に夏は暑くて辛いですからね……(;´д`)
1件
一番の原因は、そのストレスが予想外のものだったからだろうと思います。 最初は、研究室に入ったことがストレスになっていたなんてこれっぽっちも思ってませんでした。 自覚が無いから解消もしないで、気がついたらもう溢れるほどにストレスが蓄積されていたんですね。 無自覚って怖いです。 考えてみれば、研究室選びをしているころから、他人の意見に耳を貸さなくなってきていたんです。 それもうまくいかなかった原因だと思って反省してます。 4キロは崩壊したときにガクッと落ちて、残り2キロはダイエットしようと決意してがんばりました。 月1キロペースで落としていこうと思ってます(^ー^*) スーツも夏用を用意しなき

0/1000 文字