烏丸さん、こんばんはです♪こちらこそお返事遅れてしまいすみません(>_<) よかったぁぁ♪喜んでいただけて何よりです~♪ おめでとうイラストがどうしても描きたかったんです♪先に、キリ番も踏んでいただいてたので、お知らせしようと、思ったんですが、やっぱり驚かせたくて、後にしちゃいました♪ よかった~♪翡緑くん、描いてて楽しかったです♪和服美人は描いてて楽しいです♪ お仕事も、介護の仕事、忙しいと思うけど、漫画も楽しみにしてるんで、ファイトです! スターとレビューありがとうございます♪ エッセイに載せていただいて、全然OKですよ♪
1件
返信を有り難う御座いました(*≧∀≦*) いやはや、凄く嬉しかったです♪ キリ番踏めた烏丸はもう幸せすぎて辛かとです(σ*´∀`) 漫画も仕事も細々と頑張っていきますね(*≧∀≦*) では、明日帰ってきたら載せさせて頂きます♪ 許可を有り難う御座いました(//∇//)

0/1000 文字