ののじちゃま♪ レビューありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) うはっ☆Sっ気に悶えてもらえましたか?(≧∇≦) 囁きでよかったらいつでも用意しますわよ?(笑) ウチのやつ、好きって言ってもらえて本当に嬉しいです\(^o^)/ ありがとう☆彡☆彡 ののじちゃんの作品も更新、毎日楽しみにしてます☆ 完結まで頑張ってね♪
6件
囁いてくれるの!?(゜ロ゜) じゃあ……(笑) りぃちゃん見習って更新頑張るよ(^3^)/ あーぁ。どっかにリアル藤原さんいねーかなぁ……(´Д`)
1件5件
「頑張ったらご褒美あげますよ」 こういう感じの囁き?(笑) ののじちゃん、やさぐれてる(笑) 私、壱流君みたいなタイプ、モロ好みだから頑張って更新してー!(((o(*゚▽゚*)o)))
4件
どうも。 やさぐれののじデス。 藤原さんが頑張ったらご褒美くれるって言うから、午後からの仕事も頑張れたわ(笑) 壱琉、暴走の予感……(笑) 書いてる自分がおかしくなりそうだよ(゜ロ゜)
3件
やさぐれののじ…(笑) ごめんよ、変なあだ名付けさせて(笑) ご褒美効いた?よかった、よかった( ´ ▽ ` )ノご褒美はおでこにチューぐらいで(笑) 壱流君、どこまで暴走するの?! キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o))) ののじちゃんがおかしくならないようにストップかけてね!( ´ ▽ ` )
2件
で、でこチューッ/// もー、でこ保存やわ(笑)
1件1件
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ののじちゃん、可愛い♪ こんな奴にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

0/1000 文字