黒女さまぁぁ! コメント書くとこ必死で探してたらやっと見つけれて(つд;*) 今日コメントしててよかったーってなりました♪ 今はunder the darkness読んでます。 P.59のとこ文の途中で ? になってましたー
1件2件
おお! 騎士乙女さんこんばんにゃー♪ マジデスカ!? 見てきました! 全体的に引っかかりがあったんで、ちまちま修正掛けました。 見て頂き、教えて下さって、ありがとうございます!! はーっ、私って回りくどいのよ、文章が。やあねえ。 もっとさっくり書こう。 ヘンな箇所に「?」マークがあったわけじゃないよね? たまにあるのよ、「!」マークが「?」マークに変わってることが。 Wordで書くんだけど、!が二つ並んだ記号とか使うと文字化けして「?」に変換されるの。 気が付けば良いんだけど、良く見落とすんだよなあ。 ってか、らん○さん、ブログ書いてもブログアップできないし、ホムペからはブログに飛ばないし、
1件
こんばんは~! ら○どさん使いにくいんで、こちらから書きます~。私の言いっ放しになるけど、すいません。 Under The Darkness、59ページの?マーク発見できんかったです~(T ^ T) 前後のページも見てみたんですが、分からずじまい……。 折を見て、一から見直してみます~。 それにしてもあっついね! 暑さのせいで、うちの家人は皆パンイチです。 パンイチでウロウロされて目眩がします。年頃の女子がパンイチだなんて許しませーん!って感じです。 ちなみに、下の息子は裸族です。ポロリンと放りだしてます。目眩がします。 暑さに負けず、頑張ってね!←言いたいのはそれだけか!
1件

0/1000 文字