楽しそうな企画で、にぎやかしにもならない程度の作品になると思いますが、参加したいなあと思っています^ ^
1件6件
里美さんもご参加ですか(((o(*゚▽゚*)o))) お祭りイベントなので楽しみましょう\(^o^)/ ここで参加を認めたばかりに自分が敗退することになるとは、このときの水野はまだ知るよしもなかった……
5件
連載中作品があり、嬉しいことに、続きを待っていてくださる方がいらっしゃるので、〆切があるのはちょっと無理だよなあ、と思っていましたが、 初戦の〆切7月3日までに一本なら、余裕があると思うので^ ^ 第一回戦のみの気持ちで参加しちゃいます^ ^! 水野水乃さまは決勝勝利まで、 頑張ってください~^ ^!!!
1件4件
初戦だけのつもりが勝ち抜いてしまっても知りませんよ~(゜∀゜) 厳しい戦いですがベストを尽くします(><)
3件
それはないです! Σ(゚д゚lll) だって南関東 一都二県で二人ですよ!笑 でも、百物語イベントに参加して、誰かに決めてもらったテーマで書くというのは、普段の自分では書こうと思わないことが書けるので、すごく新鮮な気持ちになれるとわかったので……^ ^ 参加しておくことで、二回戦以降を眺めるときにも、勝ち抜いた皆さんを応援するのに楽しくなりますからね! まぁくん⌒☆さまには、直接チラシをいただいたりして、それを眺めながら半月過ごしました^ ^ 詳細まだかなぁーって。 色々と楽しい夏になりますね^ ^
1件2件
参加表明を眺めましたが、南関東はぶっちぎりの激戦区ですね…!汗 東海は過疎地です笑 南関東2→3、東海2→1といった出場枠の調整があるかもです(><) たしかにイベントは普段の自分の作品制作とは違った楽しみがありますね☆ スマホ大賞、T-1、百物語……夏祭り目白押しですね! 楽しみましょう~(*゜▽゜*)
1件
そうですね~、やはり東京の人が多いんでしょうか^ ^ 過疎地←チャンスですね^ ^ 水野さまの作品、楽しみに待っています~^ ^
1件

0/1000 文字