こんばんは(*^-^*) ゴールデンウィークおそっ!! もうすぐ夏休みですよ旦那? まぁでもリフレッシュは大事ですよ(*^▽^*) 私も大好きな温泉に行きたいなぁって思ってますけど、なかなか…… 作品の方はアレですけど、ゆっくりとリフレッシュしてくださいませ(*^▽^*)
1件2件
こんばんは、畳の上で寝てたら肩と腰が半端ない事に‥(´∵`;;) 夏休みないんで、ゴールデンウィークです(笑) 星が綺麗ですとばい(・ω<) さ、もう一回寝ないと‥
1件1件
こんにちは(*^-^*) 夏休みないとか…… なかなかの鬼畜っぷりですね(・ω・)ノ と言っても、私も三日間くらいしかありませんけど(´・ω・`) 学生の頃が懐かしいですよ(´・ω・`)
1件

0/1000 文字