ん(;´д`)? どしたんですかぃ?
15件
愛をください。 ……じゃなくて、表紙をお願いしたいんです。 ホラー&ミステリーの。
14件
妻帯者関係なーい(゜ロ゜; って、アナタの周りに絵描きさんいるじゃないのさ( ̄0 ̄; どしてわたしに(笑)
13件
いや、あの人はおどろおどろしいのは無理なんですよー。 と言うか、以前書いてくれたことがあったでしょう? みーさんの方がイメージに合うなって。
12件
あら(*´∀`) ならば、やりますよ♪ 4日以降、多少暇になるものですからね(*´∀`) どんなイメージなんです?
11件
さすがみーさんっ♪ いや、今回は今までの変化球をやめて、少しまともなのを行こうかと思いまして。 あ、最初の2ページだけ転写してますので、ご確認くだされば。    
10件
おっ(^o^) では、お願いします♪
なるほど... ハーフの女子高生ですか( ̄0 ̄; そそられ...げふっ(*З*)<< 面白そうですね♪
8件
いえいえ、多分やら……げふっ、そういう方向に魅せる話でもあるので、早い段階で年齢制限をかけることになりそうですけどねw
7件
それは読まねばなりませんね(☆∀☆) ...で、表紙はそのハーフ女子高生がメインですか? 前書いたみたいに、顔をハッキリさせずに、手帳と凶器を持ってる感じの?
6件
そうですねー。メインと言うか、あれが一応主人公です。 で、どちらかと言うと猟奇&知能犯なので、手帳と向日葵で。向日葵がキーアイテムなんです、今回は。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字