久しぶりー゚∀゚ 福岡来るんや。つか福岡すきやね👍 無事に来れるかわからんて、なんで(笑
9件
前回は一時間もいられなかったですし 博多ラーメン食べたいですしで😌✌ 天神のビル迷路にたぶん迷います(^o^;)ハハッ
8件
迷うことこそ旅の醍醐味ですな😃
7件
あ、そうですね🎵 迷った先に色々な出逢いが待ってるかもしれないですしね(*^□^*)
6件
エッセイにスターありがとう☆ 次回来たときはゆっくり県内回って楽しみなっせ😃
5件
いえいえ(///ω///) はい❗ とりあえずアクセサリー屋さん巡りをする予定です🎶
4件
そっかアクセとか作ってるもんね😃 良いモノをたくさん見て、どんどん吸収できたらいいよな⤴
3件
吸収してどんどん上手くなりたいです‼ お金に余裕があれば 買いたいですね(^_^;)
2件
金は天下の回りモノ。 そのうち身につくさ😃 (信じればだけど)
1件
むむっ💦 思い立ったが吉日とも言うし… その時のテンションで決めますかな(^ε^;)

0/1000 文字