のぉぉぉお?! ましろさんとこには、もち(君、ちゃん?)がいるではあーりませんかぁ(о´∀`о) あの子、はむ……はぐしたい。
4件
もちとはまた違う可愛さがいいのです!(笑) 箸で摘まみたい衝動にかられるw(´・ω・`)
3件
おぉ。素晴らしき雑食宣言。 では、今日一日でいい感じに蒸し上がっておるのでテイクアウトどうぞ(о´∀`о) 今なら鉛筆で貫かれそうですなwww あれ? プロフ過去絵だよね? さてはリアル忙しいんだな。お疲れさまです。 変な絵を見てくださりありがとうございました。
2件
うん、まずい!もう一個!← 嘘です、すごくうまかった(完食) リアル多忙で落書きも描けない… プロフ絵は…気分でコロコロ変わります(o´∀`)b
1件
お代わりどうぞ(о´∀`о)ノ肉 肉付きだけは異様に良いのでいくらでも召し上がれ。ん? 絞り汁の方がようのか? ドリンクになるかもw リア多忙か……熱中症に気を付けて頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ガッポリモウケ そのプロフ画好きだった奴だ!! またエッセイ公開されないかと虎視眈々と狙っております( ☆∀☆)

0/1000 文字