うわ、応援レビューマジですか∑(゚Д゚) あ、ありがとうございます、凄い雑な内容なのに面白いとか…修正も今だ放置で恥ずかしいですわ~( ;´Д`) 脳男…以前旦那と面白そうね~って言ってたけど、誰が出演してたのか覚えてない(笑) 面白そうねって事だけしか(≧∇≦) 去年か一昨年、映画館でやってたんじゃないかなと(^◇^;) うおー!何故だかいきなりマクロスFのミシェルが死ぬシーン見たくなって、そこだけ抜粋してあるの何回も観てめちゃ泣けた~(つД`)ノ 「俺も、お前を……愛してる…」 うおおぉーーんっ!ミシェーーール!!(ノ_<)
36件
おはようございます! 「雷音」気になりながらも、読める暇が無くやっと読み始めれたので、読んだらめちゃくちゃ面白いです! 歴史もの4つほど?書かれていて、なんでこんなにどれも違う話で面白いのかが知りたいですよ~♪( ´▽`) いや、私の方が応援特典放置してますから、大丈夫ですよ笑 今スランプなんで、「Dearest」しか書けませんが(^◇^;) それはぜひDVDですな! 私もDVD借りに行かないと! わ、私マクロスみたいみたい言いつつ観れてないんで、纏め借りしましょうかね♪( ´▽`)
35件
こんちゃ(*^◯^*) あーうー、何かね~もう忘れてるネタあり過ぎて、読書様からツッコミ来るかも~って怖いですわ~(笑) あれ?咲夜の刀どこいった?みたいなΣ(゚д゚lll) そうですな~、今はすすむんと稔麿と平助?とおっきーたが主役の4本で…いやはや辛いよ、欲張り過ぎは良くないと骨身に染みました(>人<;) マクロスFはTV放送は観たんだけど、映画二本は私もまだ観てません(^◇^;) TVでやった時にビデオに録って、もう一年以上経つのに…エヴァのQも(笑)
34件
お疲れ様です! 歯科終わりましたー笑 大丈夫ですよ、面白いですし! むしろ4作品同時進行が凄いです! 「寂しい月」はそろそろ終わりそうですか? 読んでいて、お?これは……?となりました笑 私もアニメから見ないと行けないですね笑 エヴァはQはまだ私も観れてないです!! 早くみたいです~
33件
ばんちゃ~(⌒▽⌒) 歯科と書いてあったから一瞬「私も今歯医者通ってま~す」とかコメ返しようとして、あ、学生さんやったって思い出しました~良かった、恥かかなくて(笑) 寂しい月はそうですね~ん~、やっとここまでこぎ着けたけど、こっからまとめんのがきっついなぁ~って感じ?(^◇^;) まだもう暫く続きますよ~( ´ ▽ ` )
32件
おはようございます! あ、治療の方の歯医者なんで大丈夫ですよー笑 歯医者の方がよかったですな~笑 まとめるの結構時間かかりますよね!!私も本当の「Dearest」完結に向けてまとめるのに一苦労です 楽しみにしてます♪( ´▽`)
31件
ばんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ 中体連で1日応援に行ってバテバテ(笑) 真夏日みたいな天気で鼻がヒリヒリするぅ~(>人<;) 歯医者ってお金かかるよね~(T ^ T) 痛くならないと行かないけど、行き出したら他の虫歯も治療するし歯石除去じゃのなんじゃの、「やりましょうね~」って言われたら嫌って言えない(笑) はう~明日も中体連…でも兄ちゃん試合も部活動もこれが最後だから、応援頑張って来ます(^∇^) 明日も更新は無理そう…(´・Д・)
30件
こんばんは! お疲れさまです!熱中症とかは大丈夫でしたか?? 私は夜叉と死を予言出来る少年と新撰組の物語を公開し妄想してましたww あわわ、日焼けですか!(T ^ T) クリームクリーム! 結構かかりますよね! しかも4月から医科歯科共に、点数がガラリと変わったので変わる点数は増税なんぞでかなり高くなってます(T ^ T) わかります!更に高くなると言う(T ^ T)実習しながら、患者さんすみませんでしたよ笑 うわあ、マジですか! 暑いですから熱中症には気をつけてくださいね! マイペースで大丈夫ですよ! ずっと待ってます♪( ´▽`)
29件
おはよ~でござる(^∇^) 新作読ませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ ビックリしました『花咲キ散ル如ク』『刻ノ影武者』、二本同時の新掲載とは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スランプは脱出されたようで、良かったです(o^^o) どちらも視点が面白いので、先を楽しみにしてますo(^▽^)o 昨日、あっつい中、二日間の中体連も終わり…母バテました(笑) でも今日は水道屋さんが水漏れ点検&大掛かりな修理(多分外のパイプに亀裂があるので)があるかも…の予定(>人<;) 二日間遅寝早起きで超寝不足だから爆睡したいのに~けど、水道代が万に手が届きそうになってきたから、早くせ
28件
おはようございます! 両方にスターありがとうございます!頑張ります♪( ´▽`) 今回は時間をかけて、修正を繰り返しながらの更新にするつもりです! 今日も暑いですね~、大丈夫ですか?私はスーツなんで、かなり暑いですね(T ^ T) あらら、それはドンマイですな。 私んとこも水道屋が来て電気屋が来るから停電があ~って親が嘆いてましたよ笑
27件
ばんちゃ~o(^▽^)o いや~こちらこそ、いつも閲覧&スターありがとうございます(≧∇≦) スーツ!うわ、めっちゃ暑そうだ…雪村さんも熱中症とか、気を付けて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ そうですか、雪村さんちも(^◇^;) 水道工事ってホント面倒で手間がかかるみたいですねσ(^_^;) 今日大家に派遣され下見に来た水道屋さん、今まで来てくれてた人と違ってなんか…情は絡めず仕事だけって感じの人で、大家が客で住人は客扱いしないムナクソ悪い人だった(~_~;) 工事するかしないかって大家が決めてからの着工だから、まだいつするかも決まってない…うち、動物飼っちゃいけないのに猫いるから
26件

/4ページ

35件


0/1000 文字